Today is ...昨日、家着いたらそっこー寝てしまった( ´艸`)今日は燃えるゴミの日なんだけどなワラそれから昼くらいに起きてテレビちらっと見てたけどまた1時間くらい寝てしまったワラ久しぶりにゆっくりできて小さい幸せって感じ*´∀`明日は17時からバイトで改装のお手伝いお店の場所も中の配置もかなり変わってて早く場所を覚えなきゃお腹すいてきたし軽くご飯食べよかなばいちゃ
寝不足…明日、とうとう地獄の1日が始まりますハッキリ言ってサーキットは辛いいろんな意味で…んでそんなあたしに心優しき友達がおごりで飲みに連れて行ってくれるそうな持つは心優しき友達だな*`∀´←てか明日は4時に起きて5時半出勤朝は寒いなでも時給1000円だし朝ご飯出るし終わったら飲みに行くしイケメン店員いるし←ぇまぁ何とか頑張るか°・(ノД`)・°・てことでそろそろ寝る!おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ
7日といえば!そう!今日は大事な記念日だょ!今月で1年11ヵ月ヽ(´ー`)ノ来月でやっと2年たつうへッ( ´艸`)なのに!彼氏からはまだメールすら来てないっていう現状…………orz記念日が終わるまであと4時間あたしはもう来ないと思ってる言われなくてもわかってるんだょでも、心のどこかでは期待してる自分が(ノ_・。)記念日ならやっぱり“おめでとう”だけでもメールほしいやん;A;まだ時間はある!でも明日5時起きなんだよねまぁせっかくの記念日だし待ってみますみんなならどうする?