昨日、家着いたら

そっこー寝てしまった( ´艸`)





今日は燃えるゴミの日なんだけどなショック!ワラ





それから


昼くらいに起きて




テレビちらっと見てたけど


また1時間くらい寝てしまったにひひワラ






久しぶりにゆっくりできて


小さい幸せって感じ*´∀`ドキドキ






明日は17時からバイトで


改装のお手伝いひらめき電球






お店の場所も


中の配置も


かなり変わってて

早く場所を覚えなきゃショック!









お腹すいてきたし


軽くご飯食べよかな音符







ばいちゃ得意げ



明日、とうとう地獄の1日が始まりますショック!ハートブレイク






ハッキリ言ってサーキットは辛い






いろんな意味で…











んで




そんなあたしに心優しき友達が




おごりで飲みに連れて行ってくれるそうなキラキラ










持つは心優しき友達だな*`∀´←










てか明日は4時に起きて5時半出勤ドンッ





朝は寒いなショック!







でも

時給1000円だしドキドキ

朝ご飯出るしドキドキ

終わったら飲みに行くしドキドキ

イケメン店員いるしドキドキ←ぇ






まぁ何とか頑張るか°・(ノД`)・°・








てことでそろそろ寝る!










おやすみDASH!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



そう!




今日は大事な記念日だょ!ドキドキ






今月で1年11ヵ月ドキドキヽ(´ー`)ノ








来月でやっと2年たつキラキラ



うへッ( ´艸`)









なのに!









彼氏からはまだメールすら来てないっていう現状…………orz







記念日が終わるまで



あと4時間長音記号1ショック!






あたしはもう来ないと思ってるシラー




言われなくてもわかってるんだょしょぼん





でも、心のどこかでは期待してる自分が(ノ_・。)ドキドキ






記念日なら

やっぱり“おめでとう”だけでも


メールほしいやん;A;







まだ時間はある!




でも明日5時起きなんだよねガーン





まぁせっかくの記念日だし待ってみますショック!ドキドキ







みんなならどうする?ガーン