そう!




今日は大事な記念日だょ!ドキドキ






今月で1年11ヵ月ドキドキヽ(´ー`)ノ








来月でやっと2年たつキラキラ



うへッ( ´艸`)









なのに!









彼氏からはまだメールすら来てないっていう現状…………orz







記念日が終わるまで



あと4時間長音記号1ショック!






あたしはもう来ないと思ってるシラー




言われなくてもわかってるんだょしょぼん





でも、心のどこかでは期待してる自分が(ノ_・。)ドキドキ






記念日なら

やっぱり“おめでとう”だけでも


メールほしいやん;A;







まだ時間はある!




でも明日5時起きなんだよねガーン





まぁせっかくの記念日だし待ってみますショック!ドキドキ







みんなならどうする?ガーン