そう!
今日は大事な記念日だょ!

今月で1年11ヵ月
ヽ(´ー`)ノ来月でやっと2年たつ

うへッ( ´艸`)
なのに!
彼氏からはまだメールすら来てないっていう現状…………orz
記念日が終わるまで
あと4時間


あたしはもう来ないと思ってる

言われなくてもわかってるんだょ

でも、心のどこかでは期待してる自分が(ノ_・。)

記念日なら
やっぱり“おめでとう”だけでも
メールほしいやん;A;
まだ時間はある!
でも明日5時起きなんだよね

まぁせっかくの記念日だし待ってみます


みんなならどうする?


ヽ(´ー`)ノ








