明日、とうとう地獄の1日が始まりますショック!ハートブレイク






ハッキリ言ってサーキットは辛い






いろんな意味で…











んで




そんなあたしに心優しき友達が




おごりで飲みに連れて行ってくれるそうなキラキラ










持つは心優しき友達だな*`∀´←










てか明日は4時に起きて5時半出勤ドンッ





朝は寒いなショック!







でも

時給1000円だしドキドキ

朝ご飯出るしドキドキ

終わったら飲みに行くしドキドキ

イケメン店員いるしドキドキ←ぇ






まぁ何とか頑張るか°・(ノД`)・°・








てことでそろそろ寝る!










おやすみDASH!ヾ(´ω`=´ω`)ノ