寝不足…明日、とうとう地獄の1日が始まりますハッキリ言ってサーキットは辛いいろんな意味で…んでそんなあたしに心優しき友達がおごりで飲みに連れて行ってくれるそうな持つは心優しき友達だな*`∀´←てか明日は4時に起きて5時半出勤朝は寒いなでも時給1000円だし朝ご飯出るし終わったら飲みに行くしイケメン店員いるし←ぇまぁ何とか頑張るか°・(ノД`)・°・てことでそろそろ寝る!おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ