昨日、家着いたら

そっこー寝てしまった( ´艸`)





今日は燃えるゴミの日なんだけどなショック!ワラ





それから


昼くらいに起きて




テレビちらっと見てたけど


また1時間くらい寝てしまったにひひワラ






久しぶりにゆっくりできて


小さい幸せって感じ*´∀`ドキドキ






明日は17時からバイトで


改装のお手伝いひらめき電球






お店の場所も


中の配置も


かなり変わってて

早く場所を覚えなきゃショック!









お腹すいてきたし


軽くご飯食べよかな音符







ばいちゃ得意げ