Today is ...昨日、家着いたらそっこー寝てしまった( ´艸`)今日は燃えるゴミの日なんだけどなワラそれから昼くらいに起きてテレビちらっと見てたけどまた1時間くらい寝てしまったワラ久しぶりにゆっくりできて小さい幸せって感じ*´∀`明日は17時からバイトで改装のお手伝いお店の場所も中の配置もかなり変わってて早く場所を覚えなきゃお腹すいてきたし軽くご飯食べよかなばいちゃ