今日はこれから遊びに行ってきますアップアップ



ラウ1行く予定☆




あたしボーリング下手だから恥ずかしいなぁショック!ハートブレイク







とりま楽しんできまっすドキドキワラ


構ってあげれないってことは知ってる


でもさ


メールの1つや2つくれてもいいやん





誰のせいでこんな気持ちになってると思ってんの?




迷惑かけたくないから我慢してもがいてるのに


あんたがそんなこというなょ





心配なら少しくらいはメールしてよ


たくさんの友達の希望によりひらめき電球


゚+青空★ から

:)りっちゃん に


変わりましたッ音符




以後お見知りおきを!ドキドキ