構ってあげれないってことは知ってる


でもさ


メールの1つや2つくれてもいいやん





誰のせいでこんな気持ちになってると思ってんの?




迷惑かけたくないから我慢してもがいてるのに


あんたがそんなこというなょ





心配なら少しくらいはメールしてよ