イライラ構ってあげれないってことは知ってるでもさメールの1つや2つくれてもいいやん誰のせいでこんな気持ちになってると思ってんの?迷惑かけたくないから我慢してもがいてるのにあんたがそんなこというなょ心配なら少しくらいはメールしてよ