朝からイライラするぜ










最近、グロッキーな夢ばっかりで



今日は2時間しか寝れなかったハートブレイク



( 5時~7時までの2時間…






し・か・も







こんな日なに




女の子の日になっちゃって





トイレから離れられない状況www









いゃん(*/ω\*)














てかね

いつも28日間くらいにきてたんだけど台風



今回は予定日より1週間も早かったのガーン





いつもより吐き気がヤバくて



何かあったのか?と気になって仕方がないドンッ









これって病院行った方がいいのかしら?









こんなこと初めてだから



どうしたらいいか分かんないやショック!







こういうとき


一人じゃなくて誰かいてくれたらいいのになぁしょぼん






とりあえず妹に聞いてみるかニコニコドキドキ



友達は二日酔いをよくするみたいなんだけどひらめき電球



二日酔いってそんなに気持ち悪いもんなの?台風





大変なんだなぁ(゜A゜;;;










友達曰わく


あたしは酒癖悪いそうな(笑




でも、めったに酔わないから


そんなに迷惑でもないみたいね( ´艸`)







あー


さけ飲みてぇぇ( ̄。 ̄)y-~~


友達と宅飲みなうドキドキ



そして出来上がった酎ハイタワーキラキラ



★気ままガールのふらふらブログ★-20111016010647.jpg







久しぶりに飲んだから酔ってるんだけどアップアップ







お酒は久しぶりに飲むくらいが丁度いいねドキドキ











( *´艸`)













まだまだ飲むぜ音符