二日酔い友達は二日酔いをよくするみたいなんだけど二日酔いってそんなに気持ち悪いもんなの?大変なんだなぁ(゜A゜;;;友達曰わくあたしは酒癖悪いそうな(笑でも、めったに酔わないからそんなに迷惑でもないみたいね( ´艸`)あーさけ飲みてぇぇ( ̄。 ̄)y-~~