友達は二日酔いをよくするみたいなんだけどひらめき電球



二日酔いってそんなに気持ち悪いもんなの?台風





大変なんだなぁ(゜A゜;;;










友達曰わく


あたしは酒癖悪いそうな(笑




でも、めったに酔わないから


そんなに迷惑でもないみたいね( ´艸`)







あー


さけ飲みてぇぇ( ̄。 ̄)y-~~