地獄の3連勤が始まりますショック!ハートブレイク




明日からサーキットでレースが始まる為ドンッ


出勤時間がかなり早いダウン









今はサーキットと本屋さんと掛け持ちしてるんだけど台風


本屋さんの出勤がかぶらなきゃいいんだけどなぁガーン











まず、明日は7時半出勤音符



2時間前くらいには起きるから
とりあえず6時起床しょぼん




まぁ明日はまだ何とかなりそうなんだょね晴れ





んで




明後日は6時半出勤DASH!



明日より1時間早くなってます・・・ガーン








そして最後の3日目は






5時半出勤となっておりますorz




おわた…………




と思ったら




追い討ちをかける出来事がΣ(゚□゚;)






3日目


サーキットのバイトが終わったら


18時から本屋のバイトが………………………………







ふふふっ








みんなあたしを殺したいようだね( ̄ー ̄)キラキラ












そんなに殺したいのなら生きてやるぜ!!!!!!!!!!






見てろょ!







くそぉ°・(ノД`)・°・