地獄の3連勤が始まります


明日からサーキットでレースが始まる為

出勤時間がかなり早い

あ
今はサーキットと本屋さんと掛け持ちしてるんだけど

本屋さんの出勤がかぶらなきゃいいんだけどなぁ

まず、明日は7時半出勤

2時間前くらいには起きるから
とりあえず6時起床

まぁ明日はまだ何とかなりそうなんだょね

んで
明後日は6時半出勤

明日より1時間早くなってます・・・

そして最後の3日目は
5時半出勤となっておりますorz
おわた…………
と思ったら
追い討ちをかける出来事がΣ(゚□゚;)
3日目
サーキットのバイトが終わったら
18時から本屋のバイトが………………………………
ふふふっ
みんなあたしを殺したいようだね( ̄ー ̄)

そんなに殺したいのなら生きてやるぜ!!!!!!!!!!
見てろょ!
くそぉ°・(ノД`)・°・