揺れ自分が何をしたいか自分が 何をすべきか何も分からないまま時間が過ぎていくそんな中友達のゆうちゃんはこう言ってくれた今できることだけ精一杯頑張ればいいやん決めるのは自分自身なんだから焦ったって何もかわらないよゆうちゃんがそんなこと言うなんて珍しいなぁなんて茶化したけどほんとはすごく嬉しかったゆうちゃんにしてはいいこと言ってくれた気がするなんて言ったら失礼かな今日はゆうちゃんに感謝しなきゃねまた一つ救われたよありがとう