自分が何をしたいか



自分が何をすべきか



何も分からないまま時間が過ぎていく










そんな中



友達のゆうちゃんはこう言ってくれた







今できることだけ


精一杯頑張ればいいやん


決めるのは自分自身なんだから


焦ったって何もかわらないよ







ゆうちゃんがそんなこと言うなんて珍しいなぁ




なんて茶化したけど



ほんとはすごく嬉しかった






ゆうちゃんにしてはいいこと言ってくれた気がする



なんて言ったら失礼かな














今日はゆうちゃんに感謝しなきゃね












また一つ救われたよ




ありがとう