彼氏とネカフェ行ってきた音符





たまにはネカフェもいいな`∀´


なんて思ってたひらめき電球












それはおいといてリサイクル





なぜか朝から頭痛いショック!







薬飲んだけときかないから


壁に頭ぶつけてみたのひらめき電球





そしたら一時的に痛いの治ったから


休み時間の度に頭ぶつけてた得意げワラ





違う意味で痛かったけどなぁドンッ( ´艸`)











明日はお昼から授業音符





今日はゆっくり寝よぐぅぐぅ´∀`*