3ヶ月ぶりに彼氏とネカフェ行ってきたたまにはネカフェもいいな`∀´なんて思ってたそれはおいといてなぜか朝から頭痛い薬飲んだけときかないから壁に頭ぶつけてみたのそしたら一時的に痛いの治ったから休み時間の度に頭ぶつけてたワラ違う意味で痛かったけどなぁ( ´艸`)明日はお昼から授業今日はゆっくり寝よ´∀`*