うっすっすきょうわぁ(*´д`)いもうととばすでぇ(*´д`)しょっぴんぐしにいったよぉ(*´д`)久しぶりに服とブーツ買ったのはいいんだけど荷物が………みたいなワラ明日はまた5時間の旅をして帰ります(=_=;)うげぇてかね振り袖がどんな感じになるのか楽しみだ( ´艸`)