きょうわぁ(*´д`)




いもうととばすでぇ(*´д`)






しょっぴんぐしにいったよぉ(*´д`)








久しぶりに服とブーツ買ったキラキラ



のはいいんだけど台風


荷物が………みたいなショック!ワラ







明日はまた5時間の旅をして帰ります(=_=;)





うげぇダウン







てかね












振り袖がどんな感じになるのか楽しみだ( ´艸`)ドキドキ