えーっと




今日は実家家に帰るために



とある駅にいます得意げひらめき電球







これから実家まで5時間はかかるから



かなりの疲労が………ワラ






てかね


昨日、女の子の日になっちゃってハートブレイク





だからずーっと座ってるのは辛いわけょショック!





今もはらがぁぁぁって感じで


なんとか乗り換えしたなうです






さぁて



電車も出発したし


酔うからとりあえずここまでにひひ






また更新します☆













たぶんねドキドキ( ´艸`)ワラ