5時間の旅えーっと今日は実家に帰るためにとある駅にいますこれから実家まで5時間はかかるからかなりの疲労が………ワラてかね昨日、女の子の日になっちゃってだからずーっと座ってるのは辛いわけょ今もはらがぁぁぁって感じでなんとか乗り換えしたなうです←さぁて電車も出発したし酔うからとりあえずここまでまた更新します☆たぶんね( ´艸`)ワラ