のせ忘れ( ´艸`)鼻水たらしたキティつぁんこれは開けたらヘアクリーム?を落としちゃってこうなった次はこれッ今日、服買ったときマネキンの服が一番可愛かったからとった時の一枚地味に恥ずかしかったぜッ///ワラ