やほーい最近。あさきさんを知ってる友達ができました生きててよかったぁビーマニ曲を知ってる人はあさきさんを知ってるはずでもね、ポップンしてたりしても誰も作曲までは見ないし、知らないんだょ今は彼氏も好きだけどあさきさんloveなんすょ大丈夫!彼氏もあさきさん好きだから!(笑←てな感じであさきさんブーム真っ盛りです´∀`以上☆