最近。






















あさきさんを知ってる友達ができましたキラキラキラキラキラキラ







生きててよかったぁしょぼんドキドキ












ビーマニ曲を知ってる人はあさきさんを知ってるはず晴れ






でもね、ポップンしてたりしても台風






誰も作曲までは見ないし、知らないんだょしょぼん










今は彼氏も好きだけどドキドキ



あさきさんloveなんすょドキドキ







大丈夫!



彼氏もあさきさん好きだから!(笑←










てな感じで音符




あさきさんブーム真っ盛りです´∀`ドキドキ










以上☆