バイトお盆明けてからバイト三昧の日々ですクーラーのきいた部屋にいたりクーラーをかけっぱで寝たりするせいか少し風邪気味…今日も微熱満タンで行ってきます←意味不(笑)サーキットまで行くのが辛いぜ(´д`;)