お盆明けてから

バイト三昧の日々ですショック!



クーラーのきいた部屋にいたり台風


クーラーをかけっぱで寝たりするせいかハートブレイク




少し風邪気味…しょぼん





今日も微熱満タンで行ってきますアップアップ←意味不(笑)





サーキットまで行くのが辛いぜ(´д`;)