帰りたくない今、MyHomeへと帰るための夜バスに乗ってます...なんて辛いんだろうまた会えるって分かってても辛い今度会うのは8月の終わりかな?しょぼーん(`・ω・´)うちらよりも会えてない人はたくさんいると思うけど辛いもんは辛い。うちらよりも…って我慢してる方が辛いでも、今は泣ける場所じゃないから我慢(笑家着いたら泣くもんねあーあ一人ってのは淋しいなぁ人肌が恋しくなるのだんだん酔ってきたし続きはまた明日にしますおやすみなさーい☆