今、MyHomeへと帰るための夜バスに乗ってます...



なんて辛いんだろうしょぼん




また会えるって分かってても辛い


今度会うのは8月の終わりかな?ハートブレイク



しょぼーん(`・ω・´)





うちらよりも会えてない人はたくさんいると思うけど



辛いもんは辛い。



うちらよりも…って我慢してる方が辛い



でも、今は泣ける場所じゃないから我慢(笑




家着いたら泣くもんねにひひ








あーあ


一人ってのは淋しいなぁDASH!




人肌が恋しくなるのダウン得意げドキドキ





だんだん酔ってきたし続きは
また明日にしますガーン



おやすみなさーい☆