鬱な話しだから

気になる人だけスクロールしてねパー


















はぁ


さっきまた彼氏とケンカした


この1週間でもう3回はケンカしてるよ汗





はぁ


ほんと最近は鬱だわ




もう死んだ方が楽なんじゃ…と思うこともしばしばガーン
やばいよなぁ









うちの周りの人って


みんな勉強のことばっかり





彼氏もうちのことより学校が大事みたいね






だから電話しても早く寝ろしか言わない





うちは小学校の時から親のいいなりになって

ずっと我慢してきたんだよ


でももう限界かも。





身も心もボロボロだよ



誰も気づいてくれない


気づいてくれないというより

気づいたら面倒だから


みんな気づかないフリしてる



最愛の彼氏でさえも。





自分が悲劇のヒロインなんて思わない


思ってないけど



うちも結構、最悪な人生を生きてきたなぁDASH!


なんて思うシラー






ほんと疲れた








誰か助けてよ






せめて楽にさせてよ…