鬱な話しだから
気になる人だけスクロールしてね

はぁ
さっきまた彼氏とケンカした
この1週間でもう3回はケンカしてるよ

はぁ
ほんと最近は鬱だわ
もう死んだ方が楽なんじゃ…と思うこともしばしば

やばいよなぁ
うちの周りの人って
みんな勉強のことばっかり
彼氏もうちのことより学校が大事みたいね
だから電話しても早く寝ろしか言わない
うちは小学校の時から親のいいなりになって
ずっと我慢してきたんだよ
でももう限界かも。
身も心もボロボロだよ
誰も気づいてくれない
気づいてくれないというより
気づいたら面倒だから
みんな気づかないフリしてる
最愛の彼氏でさえも。
自分が悲劇のヒロインなんて思わない
思ってないけど
うちも結構、最悪な人生を生きてきたなぁ

なんて思う

ほんと疲れた
誰か助けてよ
せめて楽にさせてよ…