こんばんはキラキラ
お久しぶりですな´∀`*





梅雨のせいかだるい毎日を送ってます`A´




てかさ

昨日、バイトあったのに

休みだと勘違いして寝ちゃってましたしょぼん




で、何とか言って(気づいたら21時…)

結局休みになりましたハートブレイク



みなさんごめんなさいしょぼん雷





もうボケが始まってるよorz






あっ!

更新してなかった間にモンハン頑張ってみたんだけど晴れ


アカムをソロで倒せたんだよキラキラ



ほれ(つ・w・)つ

★気ままガールのふらふらブログ★-110610_175656.jpg




でもね

一人でモンハンしてもつまんないねガーン


誰かとするから楽しいんやろなぁ…

と、しみじみ感じてました(笑




今はDSでどうぶつの森してるよ-ニコニコ



持ってるカセットは全クリしてるのばっかりだからハートブレイク


めっちゃつまんない(´ε`)



なんか暇つぶしになる事はないかなぁシラードキドキ