タイトルなっしんぐ☆ | ★気ままガールのふらふらブログ★
こんばんは

お久しぶりですな´∀`*
梅雨のせいかだるい毎日を送ってます`A´
てかさ
昨日、バイトあったのに
休みだと勘違いして寝ちゃってました

で、何とか言って(気づいたら21時…)
結局休みになりました

みなさんごめんなさい


もうボケが始まってるよorz
あっ!
更新してなかった間にモンハン頑張ってみたんだけど

アカムをソロで倒せたんだよ

ほれ(つ・w・)つ

でもね
一人でモンハンしてもつまんないね

誰かとするから楽しいんやろなぁ…
と、しみじみ感じてました(笑
今はDSでどうぶつの森してるよ-

持ってるカセットは全クリしてるのばっかりだから

めっちゃつまんない(´ε`)
なんか暇つぶしになる事はないかなぁ



