うちの彼氏は
木曜日はかなり忙しいらしい
そのことは前から知ってたから気にしてないんだけど

最近は
木曜日だけじゃなく
授業があれば忙しいらしい

なんやそれ(笑
今も
朝起こしてから
ありがとうのメールすらこないまま
お昼がすぎて
「授業終わった」ってメールしたら
さっき「お疲れ」って返事がきた

えっ?
同じ日本に住んでるんだよね?
なにこの時差は?
(笑って気分です…
最近ほんと冷たい

彼氏も6月からバイト始まるから
今みたいにメールや電話ができなくなるかもやのに



彼氏は寂しくないらしいのです



うぅ(ノ
<。)これが倦怠期ってやつなのかなぁ?
