うちの彼氏は

木曜日はかなり忙しいらしい


そのことは前から知ってたから気にしてないんだけど台風




最近は

木曜日だけじゃなく

授業があれば忙しいらしいガーン





なんやそれ(笑







今も

朝起こしてから

ありがとうのメールすらこないまま

お昼がすぎて




「授業終わった」ってメールしたら

さっき「お疲れ」って返事がきたリサイクル





えっ?

同じ日本に住んでるんだよね?


なにこの時差は?ガーン(笑






って気分です…







最近ほんと冷たいハートブレイク





彼氏も6月からバイト始まるから


今みたいにメールや電話ができなくなるかもやのにしょぼんダウンダウン





彼氏は寂しくないらしいのですショック!雷雷




うぅ(ノ長音記号1<。)




これが倦怠期ってやつなのかなぁ?ショック!