久しぶりの無題です(笑


今日はバイト休みなんでまったりする予定晴れ
















台風のせいか風がかな~り強いショック!





自転車乗ってたらあおられて大変だったよDASH!DASH!



まぁ台風雨が降ってないだけマシかもしれないけどさ(笑




ふうガーンDASH!






話し変わるけどリサイクル



3日のお昼くらいにゆか(高校のときのフレンド★)が遊びにくるよ-ニコニコドキドキ




会うのは約2年ぶりキラキラ






せっかく来るんだから楽しみたいのぅ得意げドキドキ







恋ばなや愚痴大会もしたいなぁ`w´*





久しぶりすぎて、したいことばっかやわ(笑




まずは部屋を片付けなければ!!!!!!!ショック!





自慢じゃないけど汚いんですガーン




ガチで(笑





今日からぼちぼち片付けます。。。


はいダウンダウン








今日は収納ボックスでも買って帰ろかな音符





ではまた明日!