久しぶりの無題です(笑
今日はバイト休みなんでまったりする予定

で
も
台風のせいか風がかな~り強い

自転車乗ってたらあおられて大変だったよ


まぁ
雨が降ってないだけマシかもしれないけどさ(笑ふう


話し変わるけど

3日のお昼くらいにゆか(高校のときのフレンド★)が遊びにくるよ-


会うのは約2年ぶり

せっかく来るんだから楽しみたいのぅ


恋ばなや愚痴大会もしたいなぁ`w´*
久しぶりすぎて、したいことばっかやわ(笑
まずは部屋を片付けなければ!!!!!!!

自慢じゃないけど汚いんです

ガチで(笑
今日からぼちぼち片付けます。。。
はい


今日は収納ボックスでも買って帰ろかな

ではまた明日!