久しぶりにネカフェなうです![]()
フロンティアの狩人祭でなんとか勝ち組になったのでその報酬をもらいにINしてます![]()
久々のフロンティアはやばいな(笑
すぐ死んじゃうよ
彼氏に怒られてばっかり
トホホ...
うちも好きで死んでるわけじゃないんだよぉぉぉぉ![]()
しかも、時間ないからはやくしてって言われるし・・・
てか剛種のラオを彼氏とラスタ連れて行ったんだけど
ラスタ役立たずだなぁ![]()
回復はしないし、攻撃は微妙だし^^;
結局自由区に行って募集しました(笑
知らない人と行くとき、死んだらかなりもうし訳ないんだけど・・・・
楽しいね!о(ж>▽<)y ☆
うち下手だから足引っ張ってたけど![]()
PSPでもフロンティアでも
もっと上手になりたいもんだね~(´∀`。)