久しぶりにネカフェなうですニコニコ



フロンティアの狩人祭でなんとか勝ち組になったのでその報酬をもらいにINしてます音譜




久々のフロンティアはやばいな(笑


すぐ死んじゃうよ泣



彼氏に怒られてばっかりガーントホホ...


うちも好きで死んでるわけじゃないんだよぉぉぉぉあせる






しかも、時間ないからはやくしてって言われるし・・・


てか剛種のラオを彼氏とラスタ連れて行ったんだけど


ラスタ役立たずだなぁむっ




回復はしないし、攻撃は微妙だし^^;


結局自由区に行って募集しました(笑




知らない人と行くとき、死んだらかなりもうし訳ないんだけど・・・・






楽しいね!о(ж>▽<)y ☆



うち下手だから足引っ張ってたけどにひひ





PSPでもフロンティアでも


もっと上手になりたいもんだね~(´∀`。)