女の子の日になってるせいかもしれないけど

最近、調子が悪い…
ちょっと鼻擦っただけで鼻血とか起きたら鼻血出てたり

気持ち悪くてご飯もあんまり食べれない

昨日のバイトも、何とかって感じだった

うちやばいよね

もう身も心もボロボロだよ
こんな中途半端よりも壊れてくれた方が楽なのになぁ
お金かかっちゃうけど…(笑
もう最近は鬱だ
鬱だよ
彼氏に
火曜日か水曜日に学校休んで気分転換でもしたいんだけど
って聞いてみた
そしたら
そんなん昨日(土曜日)のうちにしとけよ
だって。
昔からだけど、うちが学校休むってことは
そうとうきてるってこと。
なのに誰も気づいてくれない
彼氏でさえも…
あらッ
何か暗い話しになってしもたなぁ


ごめんょ(;A;)
そろそろご飯作らなきゃやばいから作ってきます

それでは!