女の子の日になってるせいかもしれないけど台風

最近、調子が悪い…



ちょっと鼻擦っただけで鼻血とか起きたら鼻血出てたりガーン



気持ち悪くてご飯もあんまり食べれないハートブレイク





昨日のバイトも、何とかって感じだったDASH!






うちやばいよねショック!








もう身も心もボロボロだよ





こんな中途半端よりも壊れてくれた方が楽なのになぁ



お金かかっちゃうけど…(笑








もう最近は鬱だ



鬱だよ







彼氏に
火曜日か水曜日に学校休んで気分転換でもしたいんだけど
って聞いてみた


そしたら
そんなん昨日(土曜日)のうちにしとけよ
だって。





昔からだけど、うちが学校休むってことは
そうとうきてるってこと。



なのに誰も気づいてくれない

彼氏でさえも…




あらッ


何か暗い話しになってしもたなぁガーンあせる


ごめんょ(;A;)




そろそろご飯作らなきゃやばいから作ってきます音符







それでは!