おはようございます

今日は天気もよく暖かい1日になりそうです

朝早く目覚めてしまったので

久しぶりのヘアアレンジしてみました

じゃーん


逆毛たてておだんごヘアにしてみました

で、軽くメイクもしてこんな感じになりました


見にくいなΣ・д・
アップだとこんな感じ


ほぼメイクした事がないうちにしては
結構上手いと思うんだけど

みなさんの評価はどうでしょう

まぁマスカラしかしてないんだけどさ´ω`
うちにしてはマスカラも上手にできるようになったんだ

アイシャドー?とかイロイロしてみたいんだけど

まずは専門用語を知らなきゃね

雑誌みても分からないのが難点…
馬鹿でも分かるようなメイク雑誌はないのかしら


ま、地道に頑張って覚えていきます

そろそろ授業なんで失礼します

ではまた
