おはようございます晴れ


今日は天気もよく暖かい1日になりそうです得意げ






朝早く目覚めてしまったので台風



久しぶりのヘアアレンジしてみましたキラキラ






じゃーんひらめき電球

★気ままガールのふらふらブログ★-110517_092946.jpg




逆毛たてておだんごヘアにしてみましたラブラブ



で、軽くメイクもしてこんな感じになりましたドキドキ


★気ままガールのふらふらブログ★-110517_095453.jpg


見にくいなΣ・д・



アップだとこんな感じヒヨコ

★気ままガールのふらふらブログ★-110517_094853.jpg





ほぼメイクした事がないうちにしては
結構上手いと思うんだけどにゃー


みなさんの評価はどうでしょうキラキラ



まぁマスカラしかしてないんだけどさ´ω`




うちにしてはマスカラも上手にできるようになったんだラブラブ!



アイシャドー?とかイロイロしてみたいんだけど台風


まずは専門用語を知らなきゃねガーン




雑誌みても分からないのが難点…



馬鹿でも分かるようなメイク雑誌はないのかしらガーンDASH!



ま、地道に頑張って覚えていきますニコニコ




そろそろ授業なんで失礼しますニコニコ


ではまたクローバー