3日ぶりのバイト休み晴れ



なのに暇ハートブレイク





彼氏も電話繋がったまま寝ちゃってるし…ガーン(笑





バイト無かったら無かったで暇なんだよなぁしょぼん



あったら疲れるんだけどねにひひ







そろそろご飯食べよかな得意げ







てかね、先生に聞いたら保育士の資格だけなら取れるそうな雷雷




このこと親に言ったら絶対ぐちぐち言われるだろうな…




そんなん聞きたくないからまだ言ってないんだよね`∀´*




ヤバすヤバす(笑←







で、話し戻るけどリサイクル


なんか名前を捨てた女神?ってタイトルのテレビ見てるテレビ




これが世の中だと思うと女ってこえーショック!


てかギャル風のママうざっっっΣ ̄д ̄




役してる人が可愛そうだよ!!!!!!






終わっちゃったけどさ´∀`






次のグッドライフも見ようかなω




彼氏起きそうにないし(笑









それじゃアディオスε=(*>∪<)ノシ