3日ぶりのバイト休み

なのに暇

彼氏も電話繋がったまま寝ちゃってるし…
(笑バイト無かったら無かったで暇なんだよなぁ

あったら疲れるんだけどね

そろそろご飯食べよかな

てかね、先生に聞いたら保育士の資格だけなら取れるそうな


このこと親に言ったら絶対ぐちぐち言われるだろうな…
そんなん聞きたくないからまだ言ってないんだよね`∀´*
ヤバすヤバす(笑←
で、話し戻るけど

なんか名前を捨てた女神?ってタイトルのテレビ見てる

これが世の中だと思うと女ってこえー

てかギャル風のママうざっっっΣ ̄д ̄
役してる人が可愛そうだよ!!!!!!
終わっちゃったけどさ´∀`
次のグッドライフも見ようかなω
彼氏起きそうにないし(笑
それじゃアディオスε=(*>∪<)ノシ