こんばんは★


こんな時間に更新すいません><




ちょっとだけ発散させて(笑









学校のことが気になって眠れない…





あ、言い忘れガーン


明日、先生のとこに行って3年目行って資格が取れるか聞いてきます晴れ








そのことが気になって眠れないんです。




あはは…








うちってほんと精神的に弱いハートブレイク




今みたいにちょっと気にしたら眠れなくなるorz





他にも食欲がなかったりとか台風






自分でも情けないって思うしょぼん




ほんと情けない。







3年目行って資格取れたらいいけど


取れなかったら前期で学校辞めるつもり...









うちはベビーシッターになりたいから資格は欲しいって思ってる





でも、早く親から解放されたいって思う自分もいる









うちって欲張りやな-_-;











あぁ



先生に何て言われるか怖いな((>A







あああああああああ





そのことが気になって寝れないよ雷雷雷