こんばんは★
こんな時間に更新すいません><
ちょっとだけ発散させて(笑
学校のことが気になって眠れない…
あ、言い忘れ

明日、先生のとこに行って3年目行って資格が取れるか聞いてきます

そのことが気になって眠れないんです。
あはは…
うちってほんと精神的に弱い

今みたいにちょっと気にしたら眠れなくなるorz
他にも食欲がなかったりとか

自分でも情けないって思う

ほんと情けない。
3年目行って資格取れたらいいけど
取れなかったら前期で学校辞めるつもり...
うちはベビーシッターになりたいから資格は欲しいって思ってる
でも、早く親から解放されたいって思う自分もいる
うちって欲張りやな-_-;
あぁ
先生に何て言われるか怖いな((>A
あああああああああ
そのことが気になって寝れないよ


