今日、朝っぱらから(6時くらい)お父さんと妹が来ましたハートブレイク


うちは今日来る事をすっかり忘れてて雷



もちろん部屋に彼氏いるのバレましたょショック!







で、お父さんは名古屋に用事があるので今はいませんが…


16時くらいに帰ってくるそうなガーン







ちなみにうちは12時からバイトっす`∀´;





彼氏はうちん家には戻らず、イオンモールをブラブラするそうなショック!





バイトは20時に終わるんだけど台風






それまでに1時間休憩あるとはいえ汗




ご飯まともに食べてないから余計に心配しょぼんハートブレイク







大丈夫かな…











まぁそろそろ時間なんで行ってきますショック!DASH!



(。・ω・。)ノシ