GWはバイト漬け;∀;今日、朝っぱらから(6時くらい)お父さんと妹が来ましたうちは今日来る事をすっかり忘れててもちろん部屋に彼氏いるのバレましたょで、お父さんは名古屋に用事があるので今はいませんが…16時くらいに帰ってくるそうなちなみにうちは12時からバイトっす`∀´;彼氏はうちん家には戻らず、イオンモールをブラブラするそうなバイトは20時に終わるんだけどそれまでに1時間休憩あるとはいえご飯まともに食べてないから余計に心配大丈夫かな…まぁそろそろ時間なんで行ってきます(。・ω・。)ノシ