4月28日の夜、いつものように夜バスで彼氏のとこ行く予定音符



んで、さっき予定しに行ったら走る人

27日からずーっと満席やないかいΣ・д・



さすがGW…


わいは負けたでえええ(ノ□<。)



これから、彼氏と電話しながらもっかい見に行ってきますε=(*>∪<)


会えたらいいなぁショック!ドキドキ