ははは…4月28日の夜、いつものように夜バスで彼氏のとこ行く予定んで、さっき予定しに行ったら27日からずーっと満席やないかいΣ・д・さすがGW…わいは負けたでえええ(ノ□<。)これから、彼氏と電話しながらもっかい見に行ってきますε=(*>∪<)会えたらいいなぁ