こんばんは★
家着いて軽く寝てしまったらもうこんな時間ですょ

ヤバすヤバす←
で、今日は学外研修ってことで鈴鹿サーキット行ってきました

雨の中のサーキットは寒かったどー彡(◆ω◆)彡
ぬれぬれっす

うちは午前にサーキットだったので

仲良しのAちゃんと遊んでました`∀´*
風が強かったな


時間を持て余した頃、やっとお昼ご飯になり

まぁまぁ食べた

サーキットでF1が開催してる時に食べると45万するそうなΣ・д・
45万はハンパないわ…

デザートはケーキとパフェがありました

残念ながらケーキは食べれなかったけど

パフェはいただきました



イチゴ、抹茶、チョコの3種類

うちはもちろんイチゴ食べたぜ

まじおいしかったです

(さすが45万やな!(笑
)至福のひと時を過ごした後は1年と一緒にボーリング

今年の1年は上手いなぁ

って感じで見てました

え?うち?
な、何の話しか分からないなぁ~`∀´;;;;;;;;

とりあえずこんな感じ…
うちって下手やな(つд<。)
でも、2回目は2回連続でストライク出したんだよ!!!
ほれっ

ま、まぐれやけどな(笑
結局は最後にGでしめた゚+青空★でした(つ∀^。)
↑スコア見たら書いてるょ(笑
こんな感じで今日は楽しんで来ました

今度は晴れの時に行きたいもんですな

