こんばんは★


家着いて軽く寝てしまったらもうこんな時間ですょ得意げ

ヤバすヤバす←






で、今日は学外研修ってことで鈴鹿サーキット行ってきましたニコニコ




雨の中のサーキットは寒かったどー彡(◆ω◆)彡




ぬれぬれっすハートブレイク



うちは午前にサーキットだったのでダウン


仲良しのAちゃんと遊んでました`∀´*



風が強かったな長音記号1ガーン





時間を持て余した頃、やっとお昼ご飯になりナイフとフォーク


まぁまぁ食べたニコニコ



サーキットでF1が開催してる時に食べると45万するそうなΣ・д・



45万はハンパないわ…ショック!




デザートはケーキとパフェがありましたラブラブ


残念ながらケーキは食べれなかったけどしょぼん



パフェはいただきましたラブラブ!ドキドキ


★気ままガールのふらふらブログ★-110419_130559.jpg



イチゴ、抹茶、チョコの3種類キラキラ



うちはもちろんイチゴ食べたぜドキドキ


まじおいしかったですラブラブ!ドキドキ(さすが45万やな!(笑にひひ)





至福のひと時を過ごした後は1年と一緒にボーリング音符



今年の1年は上手いなぁ得意げ
って感じで見てましたしょぼん





え?うち?




な、何の話しか分からないなぁ~`∀´;;;;;;;;










★気ままガールのふらふらブログ★-110419_153551.jpg


とりあえずこんな感じ…

うちって下手やな(つд<。)



でも、2回目は2回連続でストライク出したんだよ!!!

ほれっ

★気ままガールのふらふらブログ★-110419_205221.jpg


ま、まぐれやけどな(笑



結局は最後にGでしめた゚+青空★でした(つ∀^。)
↑スコア見たら書いてるょ(笑




こんな感じで今日は楽しんで来ました音符


今度は晴れの時に行きたいもんですなべーっだ!晴れ