軽く更新しますニコニコ

雨降ってるのに車は容赦なく飛ばしてますシラー


地味に水しぶきがΣ ̄д ̄;



大人なんだから交通ルール守れょむかっ



てか風も強いから余計にウザいという最悪コンビガーン





あ、そういや電気代払ってないなガーン←やべぇ


明日のことで書きたいことあるんだけどメモ

時間なのでとりあえずここまで音符



んじゃ頑張って行ってきますショック!DASH!

初めてパソコンでブログ書いてますw


まぁネカフェにいるからなんだけどさにひひ


パソコンからって結構楽しいのね!




あ、そうそう結局ネカフェ行きました♪


あと1時間半くらいで終わりかな?(‐^▽^‐)



てか、とうとうHRも200を超えましたょ>ω<


早いもんだねぇ得意げ



ちょっと目が疲れてきてます・・・(笑


家に帰ったら3rdの方しようかなぁひらめき電球



相変わらず、村クエ最後の「終焉を食らうもの」がクリアできず...orz汗



アカムもウカム?も倒せず...


狂走エキス求めてドロスばっかり行ってますよ;-;あせる



ビックリマーク



4月の終わりに彼氏んとこ行きます^^ラブラブ


2拍3日だけど・・・><。



まぁ楽しんできます音譜





んじゃあとちょいなんで


この辺で★+゜リボン



フロンティアしにネカフェ行って来ました晴れ


マジどんだけ~(笑←古いかにひひ


でも、うちのバイトが休みの時しか行けないから台風

そこは大目に(漢字合ってるっけ?)見てください得意げ




で、ネカフェ行く前に撮った写メ音符


★気ままガールのふらふらブログ★-110416_182439.jpg


ほんとはねもっと月が大きくてはっきりしてるんだけどひらめき電球

携帯のカメラじゃこれが限界っすねショック!しょぼん


残念ハートブレイク



あ、話し戻るけどリサイクル


今日もネカフェ行くかも知れないラブラブ!

まだ未定なんだけどね(笑
それでも行き過ぎかにひひ


行きたいもんは行きたいんやもんしょぼんドキドキ



てことでご飯作ってきます走る人




アディオス~ε=(*>∪<)