軽く更新します

雨降ってるのに車は容赦なく飛ばしてます

地味に水しぶきがΣ ̄д ̄;
大人なんだから交通ルール守れょ

てか風も強いから余計にウザいという最悪コンビ

あ、そういや電気代払ってないな
←やべぇ明日のことで書きたいことあるんだけど

時間なのでとりあえずここまで

んじゃ頑張って行ってきます






←やべぇ



初めてパソコンでブログ書いてますw
まぁネカフェにいるからなんだけどさ![]()
パソコンからって結構楽しいのね!
あ、そうそう結局ネカフェ行きました♪
あと1時間半くらいで終わりかな?(‐^▽^‐)
てか、とうとうHRも200を超えましたょ>ω<
早いもんだねぇ![]()
ちょっと目が疲れてきてます・・・(笑
家に帰ったら3rdの方しようかなぁ![]()
相変わらず、村クエ最後の「終焉を食らうもの」がクリアできず...orz![]()
アカムもウカム?も倒せず...
狂走エキス求めてドロスばっかり行ってますよ;-;![]()
あ![]()
4月の終わりに彼氏んとこ行きます^^![]()
2拍3日だけど・・・><。
まぁ楽しんできます![]()
んじゃあとちょいなんで
この辺で★+゜![]()