軽く更新しますニコニコ

雨降ってるのに車は容赦なく飛ばしてますシラー


地味に水しぶきがΣ ̄д ̄;



大人なんだから交通ルール守れょむかっ



てか風も強いから余計にウザいという最悪コンビガーン





あ、そういや電気代払ってないなガーン←やべぇ


明日のことで書きたいことあるんだけどメモ

時間なのでとりあえずここまで音符



んじゃ頑張って行ってきますショック!DASH!