バイトの前に…軽く更新します雨降ってるのに車は容赦なく飛ばしてます地味に水しぶきがΣ ̄д ̄;大人なんだから交通ルール守れょてか風も強いから余計にウザいという最悪コンビあ、そういや電気代払ってないな←やべぇ明日のことで書きたいことあるんだけど時間なのでとりあえずここまでんじゃ頑張って行ってきます