フロンティアしにネカフェ行って来ました晴れ


マジどんだけ~(笑←古いかにひひ


でも、うちのバイトが休みの時しか行けないから台風

そこは大目に(漢字合ってるっけ?)見てください得意げ




で、ネカフェ行く前に撮った写メ音符


★気ままガールのふらふらブログ★-110416_182439.jpg


ほんとはねもっと月が大きくてはっきりしてるんだけどひらめき電球

携帯のカメラじゃこれが限界っすねショック!しょぼん


残念ハートブレイク



あ、話し戻るけどリサイクル


今日もネカフェ行くかも知れないラブラブ!

まだ未定なんだけどね(笑
それでも行き過ぎかにひひ


行きたいもんは行きたいんやもんしょぼんドキドキ



てことでご飯作ってきます走る人




アディオス~ε=(*>∪<)