昨日もフロンティアしにネカフェ行って来ましたマジどんだけ~(笑←古いかでも、うちのバイトが休みの時しか行けないからそこは大目に(漢字合ってるっけ?)見てくださいで、ネカフェ行く前に撮った写メほんとはねもっと月が大きくてはっきりしてるんだけど携帯のカメラじゃこれが限界っすね残念あ、話し戻るけど今日もネカフェ行くかも知れないまだ未定なんだけどね(笑それでも行き過ぎか行きたいもんは行きたいんやもんてことでご飯作ってきますアディオス~ε=(*>∪<)