さっき、夜バスの時間を見てきたの晴れ


そしたらハイウェイバスがあった!


しかも空席で(>ω<ドキドキ



よかったああああああ(ノ□<。)ドキドキ

会えなかったらどうしようかと思ったしょぼん


これからバイトなんでまだ買ってないんだけどガーン

バイト帰りに買いに行くつもりですニコニコ


うはっ`∀´*



浮かれすぎない程度にバイト頑張ってきますドキドキ



ではではラブラブ