やったーO(≧∇≦)oさっき、夜バスの時間を見てきたのそしたらハイウェイバスがあった!しかも空席で(>ω<よかったああああああ(ノ□<。)会えなかったらどうしようかと思ったこれからバイトなんでまだ買ってないんだけどバイト帰りに買いに行くつもりですうはっ`∀´*浮かれすぎない程度にバイト頑張ってきますではでは