【自分を棚に上げてた】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ

北海道在住~よがのわ~
アラフィフヨガセラピストいづみです♪初めましてのかたはこちら→
《川端いづみプロフィール》

下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

【自分を棚に上げてた】

昨日は夫と

 

お金の使い道について

 

言い合いに。

 

 

そもそも

 

私が自分の事を棚に上げて

 

相手の趣味に対して

 

そんなに行かなくてもいいんじゃない?

 

と言ったことが原因

 

 

そこから私が棚に上げている事項を

 

夫からたっぷりと聞かされて

 

ああ、

 

そうでしたそうでした

 

私の方が色々予定ありました

 

お金もかかっています

 

となり。

 

 

なんもいえねーーー!

 

 

のに、なに止めてたんだ

 

突っ込まれて墓穴をほりました

 

 

それぞれ物事に対して価値観は違うのに

 

相手は興味があっても

 

自分に全く興味がないことに対して

 

そんなに行かなくていいんじゃね?

 

となってしまったが

 

 

これはお互い様

 

自分を正当化して

 

棚に上げまくっていました

 

反省。。。

 

 

興味がある事ってそれぞれ違うから

 

相手の興味に関心をもつことって

 

大事だな~と

 

突っ込まれて

 

自分の未熟さに気付いた昨日です

 

 

その未熟さに気付いてまた

 

自分をまた鼓舞するいいきっかけになりました

 

(鼓舞…はげましふるい立たせること)

 

 

そんな未熟な私でも

 

今日も太陽や


風や


鳥たちは


いつも通りに

 

見守ってくれています

 

ありがたい

 

 

 

今日も

 

共にがんばりましょう!

 

 

 


よい一日を🍀

 

 

 

佐伯あこさん代表 人生謳歌塾

 

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印こちらをクリック

友だち追加


【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ