【今朝、起きがけに湧いてきた言葉】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ

北海道在住~よがのわ~
アラフィフヨガセラピストいづみです♪初めましてのかたはこちら→
《川端いづみプロフィール》

下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

【今朝、起きがけに湧いてきた言葉】

今朝起きがけに湧いてきた言葉

 

「我が人生に 文句なし」

 

自分の過去も

 

自分の今の状況も

 

自分の未来も

 


全て自分が作っているということに

 

気づくと

 

文句は言えないということ

 


自分が食べるものも

 

自分が動かす体も

 

自分の思考も

 


誰のせいでもなく

 

自分がしてきていること


 

だから

 

文句は言えないですよね

 


でも今までどこか

 

人のせい、周りのせいに

 

してきてる自分がいたな


 

だって周りのせいにするほうが

 

楽だから


 

なんで私が

 

なんでこうなるの?

 

なんでなんで

 

ずっとなんでの人生だったけど

 


過去からの

 

いや前世からの自分が全て

 

作ってきたことだと心から気づけたら

 

文句いえねーです笑


文句言えない分

 

今を楽しもう♪

 


今朝も朝ウォーキング


鳥のさえずりに

 

癒される

 

鳥の力ってすごいな~


風の心地よさに癒される

 

風って凄いな~

 

 


今日も今を楽しむ一日を🍀

 

 

 

佐伯あこさん代表 人生謳歌塾

 

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印こちらをクリック

友だち追加


【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ