【昨日は雨だったので】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ナマステ~😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ
 

~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト いづみです♪

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【昨日は雨だったので】

 
昨日はザーザー降りの雨
 
いつものコースを走るのはやめて
 
近くの体育館に行きました

(ロッカーもあり)


ここは最近トレーニングルームが新しくなり
 
一度行ってみたかった所
 
雨のおかげで
 
行く事ができました

思った以上に充実した

マシーン達

自分が強化したい部位に合わせての
 
プログラムも用意してあり

昨日は上半身強化のプログラムをやりました
 
 
人生これまでほぼ
 
マシーンを使ったことがなかったので
 
新鮮!
 
 
体育館の入館料のみでこんなに使えるのは
 
ほんとありがたい
 
 
トレーニングのあとは

ランニングコースを10分走りました
 
 
ここで気づく
 
10日外を走っていたせいか

景色が変わらずで
 
あまり楽しくない~
 
空気も美味しくない~
 
と思いつつ
 
 
1周1分ほどで走れたので
 
10周しました!
 
 
でも、近くにこうして走れる場所があるだけありがたい
 
 
雪が降ると外を走るのは厳しいので。
 
 
今、暖かいうちは
 
できるだけ外を走って楽しもうと思います♪
 
 
 
 
 
今日もリラックスした良い一日を🍀
 
 
LINE登録限定ヨガセラピー
心と体を整える3動画プレゼント中🎁
下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

 
 
 
では、また明日!
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 *jo式手帳講師一覧

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ