【自然は正直に】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ナマステ~😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ
 

~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト いづみです♪

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【自然は正直に】

 
昨日も10分走りました
 
いつもと同じ道ですが
 
天気は曇り

どんより気味
 
 
湿度も高く
 
でも、夕方はちょうど良い気温
 
こんな暖かい中で走れることが
 
ありがたい季節
 
お盆すぎるとあっという間に寒くなってしまう
 
北海道
 
つかの間の夏を感じています
 
 
ルームランナーが
 
壊れたことで
 
外を走り始めて今日で10日目
 
毎日同じ道を走ってますが
 
毎日景色が違う
 
ということに気づきました
 
 
もちろん天気も違うし気温も違いますが
 
草花も微妙に変化しています

前日は気づかなかったお花や
 
見える景色も違う
 
そして、またゴミも見つけてしまいました(;'∀')
 
今日またゴミ袋を持参しよう
 
 
昨日は走っていると
 
目の前に
 
ちらちらと虫が
 
小さい虫が(^^;;
 
顔の前に飛んでいてなかなか離れない
 
 
これも、来るものは来てください
 
の精神で
 
気にせず走りました
 
必要無くなったら去って下さいと
 
思いながら
 
 
毎日何となく過ごしていると
 
自分も周りも変化していないかのように
 
感じますが

自然は正直に
 
日々変化している事
 
時間は確実に流れている事を
 
教えてくれます
 
 
自然って凄いですね
 
まだ暖かい季節なので
 
体を動かす事を始めたい方は
 
是非とも
 
外を歩いたり走ったりすることを
 
おススメします!

雪が降る前に。
 
 
 
今日もリラックスした良い一日を🍀
 
 
LINE登録限定ヨガセラピー
心と体を整える3動画プレゼント中🎁
下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

 
 
 
では、また明日!
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 *jo式手帳講師一覧

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ