【修理から思う事】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ナマステ~😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ
 

~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト いづみです♪

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【修理から思う事】

昨日は、寝室にある内窓の
 
戸滑りを交換しました
寝室はもともとは仏間の和室だったので、こんな窓
 
この内窓を2枚外して
 
古くて欠けていた戸滑り(下のレール部分のところ)を外し
 
あたらしいものを

 

こんなのです

 

両面テープがついているのと

 

幅も決まっているので

 

外した後きれいにして両面テープを外して付ければ

 

完成!

 

 

窓を戻してっと

 

おかげで窓がスムーズに開け閉めできるようになりました

 


 

北側のへやなので冬場結露する場所

 

水分で戸滑りも弱っていました

 

 

ちょっとしたことですが、毎日開け閉めするので

 

気になりつつ、便利なものがあることを最近知って交換しました!

 

 

こんな風に修理して改善することや

 

何かを組み立てる事

 

この上なく嬉しいと感じます

 

 

不調が改善する事も嬉しい

 

元に戻る

 

調子が良くなる

 

改善する

 

 

ことに、力を使える事が嬉しいんだと

 

 

修理もしかり

 

ヨガもしかり

 

 

人が物が

 

良くなるっていいですよね

 

 

人や物にお役に立てるよう今日もがんばろう!

 

 

今日もあつくなりますね!

 

良い一日をお過ごしください!

 

 

 
 
 
では、また明日!
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 *jo式手帳講師一覧

 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

✳︎Instagram→Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

  

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ