【外ヨガに癒された】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ナマステ~😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ
 

~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト いづみです♪

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【外ヨガに癒された】

 
今日は札幌市、中島体育センター前広場にて

外ヨガ!!チャリティーヨーガに参加しました!
 
始まる前にちょっとだけぽつぽつと雨がふりましたが
 
始まってからは晴れ間も見えて
 
日差しが照るとちょっと暑さも感じられましたが
 

ちょうど良い気温の中、

 

緑の中で外ヨガができました!


沢山の方が集まって下さり

 

ありがたく

 

私も受付をしつつ

 

一緒にヨーガ療法

 

木の下でヨガしていたので、上をむいたポーズの時は


こんな景色が迫っていました


この木なんて言うんだろう?

 

素敵な緑です

 

 

お一人ヨガマット忘れた方が居て

 

貸したので

 

アーシングにちょうど良いなと

 

板のポーズやコブラのポーズは

 

そのまま地面に手をついて

 

 

自然のなかで体をゆっくり動かすって


凄くいいなと思いました

 

なかなか天気や気温もあって

 

外ヨガはちょっとハードル高いなと思ってましたが

 

なんとかなるんですね

 

 

沢山準備してくれていた

 

実行委員の方々にも感謝

 

コロナ禍前から会っていなかった

 

ヨーガ療法士仲間にも会えて

 

とても楽しいひと時でした

 

また外ヨガしたいな~!

 
 
 
では、また明日!
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 *jo式手帳講師一覧

 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

✳︎Instagram→Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

  

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ