【6/19、札幌でチャリティーヨーガ!】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ナマステ~😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ
 

~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト いづみです♪

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【6/19、札幌でチャリティーヨーガ!】

明日6/19、朝9時~10時30分
 
札幌市、中島体育センター前広場にて


チャリティーヨーガが開催されます!

雨天決行の外ヨガです!
 
ヨーガ療法士仲間の皆で3つのヨガを伝えます!
立ちポーズや座りポーズ、呼吸法など
 
皆ベテランのヨーガ療法士なので
 
きっとなにか、いつもとは違うものを感じられるのではないかと思います!
 
 
ヨガマットをお持ちくださいね!
 
それと、チャリティーなのでご賛同いただける方は
募金のご用意もよろしくお願いしますm(__)m
 
コロナ禍となってからは、外でのヨガ開催の機会もぐんと減りましたね(;'∀')
 
明日の天気予報は晴れ時々曇り、25℃と気持ちの良い天候になりそうです!
 
是非是非~途中からでもいいですし
 
募金だけでも~なんて方も!
 
私は受付にいますので、
 
気軽に声かけてくださいね~!
 
では、また明日!
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 *jo式手帳講師一覧

 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

✳︎Instagram→Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

  

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ