【ほんとの笑顔の作り方】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

こんにちは😊 いつも、ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ


~よがのわ~アラフィフヨガセラピスト川端 いづみです♪

 

~よがのわ~LINE公式

今、お友達追加していただくと、肩こり、疲れ目、骨盤底筋を鍛える、便秘解消ポーズなど

LINE公式限定無料動画をプレゼント中!
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

初めましてのかたはこちら→《川端いづみプロフィール》

 

【ほんとの笑顔の作り方】

北海道砂川市、今日の最低気温は-17℃
 
なかなかの寒さ
 
そんな中、一足早く神社参拝に(夫が明日は行けないので)
 
神社は空気が澄んでいるように感じます

木々にも狛犬にも雪が沢山乗っかっていて
 
でも、寒いので早足に。
 
春になるまでもう少し、
 
着るものはもちろんですが
 
内から温めてあげる必要があるな~と
 
今日もお昼も体をほぐしました
 
ちょっと動かすだけでも
体の温かさと柔らかさが全然違って
こころもゆるみます
こころがゆるむと
笑顔になりました
笑顔になると
顔の小じわも減る(気がする)、周りも笑顔を返してくれる
心が喜ぶ、軽くなる
心が軽くなると
体も軽くなる♪

んですよね

例え1〜2分でも良いので、体を動かしてみると

1日が違ってくるんですよね!


温かさを循環させるにはまず体を動かすことから!
 
では、また明日!ナマステ~

 
 50代からの心と体を整える簡単ヨガセラピー動画配信中!
↓↓↓



視聴&チャンネル登録して頂けたらとっても嬉しいです~!
 

 

 

よろしくお願いします🙏

 

 

=YouTubeご感想=

動画のコメント欄沢山頂き嬉しいです〜❣️

 
 
ありがとうございます😌
 
 

アラフィフ女子は今日も行く~♪

 

 

いち早いお知らせはLINE公式からお届けします!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

こちらを登録して、いち早くお知らせを受け取って下さいね!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 
~よがのわ~LINE公式では、
体のこと・心のこと・暮らしのことなど毎日とどけています!

下矢印こちらをクリック

友だち追加


音譜 2022.1.1リニューアル!
【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル      よがのわでYouTube検索してね!

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!


*2021年10月~レッスンが新しくなりました!

 *jo式手帳講師一覧

 

 

✉メール:yoganowa79@gmail.com

✳︎Facebook→FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

✳︎Instagram→Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

  

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ