【きっと出会う運命だった✨】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

おはようございます😊

 

北海道空知砂川市のヨーガ療法士✳︎jo式手帳講師
 

~よがのわ~の川端 いづみです♪

《川端いづみプロフィール》

 

いつも、ご訪問🚪ありがとうございますニコニコ
宝石ブルー【募集中】4/1・4/25 書いて叶える!jo式手帳講座オンライン
虹【募集中】3・4月おうちでヨガ体験オンライン

 

【きっと出会う運命だった✨】

 

今日の札幌は☀️

 

実家に来ています

 

先日ヨガの生徒さんからLINEが来て


「足りないものは無いですか?」


「早く皆とヨガしたいです!」


と連絡を下さいました。


こちらの生徒さん


3年前からヨガに通って下さっています


いつも明るくて


思いやりがあって


本当にステキな方✨


地域の健康企画のヨガでの


出会いハート


出会った当初は肩こり、腰痛、指の痛み


などがあったのに、指にサポーターを付けながらも


ほとんど毎週ヨガに通って下さり。


明るく太陽の様な方ですが、


半年ほど経った頃からさらに顔色が明るくなりお願い


体調がみるみる改善されていっていました!


「いづちゃんのヨガと出会って本当に良かった❣️」


と今まで何度も何度も言って下さり


私も本当に出会えて良かった❤️


っていつも思っていますラブ


人への気遣いを忘れず、


繋がりを大切にしている


沢山の温かさ思いやりをいつも


この方から私は学びそして頂いています


きっと出会う運命だった


そんなふうに思っています


最近は遠方への予定も増えて行き来も大変なのに


「予定が合う時はなるべくヨガに行きたい!」


と言って下さり。


嬉しいな〜っていつも思っています照れ


一昨年の胆振東部地震のブラックアウトの時も


私の好きな納豆が品切れだった時


分けてくれたりチュー


いつも本当にありがとうございますハート


私は本当にステキなヨガの生徒さんたちに


いつも支えられていますハート


公民館が使用できず


1ヶ月ちょっとお休みしていますが

沢山の生徒さんたちが

オンラインヨガに参加してくれたり


連絡をくれたりと


沢山支えられています


公民館の生徒さんに関わらず


個人宅のヨガや支援センターでのヨガなど


〜よがのわ〜の生徒さん皆さんに


感謝✨


コロナでこんな状況になったけど


きっと改めて


そんな事を感じさせてくれる為の


機会だったのでは無いかと思っています



今日も健やかな1日を🍀😊💖



✳︎人生謳歌塾(jo塾)→ https://ameblo.jp/annamuse/
 
宝石ブルー【募集中】4/1(水)・4/25(土)jo式手帳講座オンライン*無料モニターはこちら
虹【募集中】おうちでヨガ体験オンライン*無料モニターはこちら

LINE公式登録者様限定プレゼント企画!!
無料で動画プレゼント中

下矢印こちらをクリック
友だち追加
✉メール:yoganowa79@gmail.com
✳︎Facebook→ ✳︎Instagram→

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ