みなさ~ん
 
音譜
 
明日19日水曜日の予報がこれ下矢印
なんと丸一日 いい天気なんですよ
 
だから アフガンカレー 行きましょうよ
詳細はこちらからどうぞ
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
出発時は晴れ 
梅雨がそこまで来ているような 湿気が強い朝でしたね
ここからは 5人
初めてご参加のtonookaさんご夫婦が
右のお2人っす
 
インカムで話していくので 
初対面でも最初の合流地点では
もう仲良しになっちゃいます 凄いよ インカム拍手
 
そして 富士で一人合流
計 6人
 
 
 
富士LAWSONから沼津の渋滞路を避けるために
 一区間だけ高速を使います
料金は280円で効果は絶大 飛び出すハート
 
 
月ヶ瀬で小休止したあとは
一気に414号線を南下
 
ループ橋を過ぎた後は
バイパスを通って松崎に向かいます
ここでも 結構な時間短縮できましたよ
 
で 到着したのが 目的地

HOLY's Labo ~ほりらぼ~さん

FamilyMartの看板が目立ちますがその隣です
 
 
店内はこんな感じ
 
厨房の前にいるのが オーナーさん
 
ここから 料理の話になるんだけど
続きは明日のBlogで・・・
 
 
乞うご期待  グッ グッ グッ
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-23


他人があなたをどう扱おうと礼節を持って行動せよ。

他人にあなたの行動を決定させてはいけない。


H・J・ブラウンJr   アメリカの実業家
 

上矢印

他人にあなたの行動を決めさせてはいけない って

とても新鮮な言い回しでいいですね。
どんな状況でも 平常心でいたいですね!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!