みなさ~ん
ち・は  音譜
 
明日のツーリング
  17日のお知らせします
 
予定では 長野県東御市のヴェラデストワイナリーさん
お邪魔する予定でしたが
天気が心配なのと 伊豆もいいかなぁ~なんて思い
私の中ではランクが高い ドンマーリンさん
行こうと思いまして確認したら そこがまたなんと 
臨時でお休み
だそうです叫び
 
で、こんな時は 
ツーリングのお仲間「伊豆の魔女さとこ」さん
おすすめのここ
 
 
PADDOCK7時半出発
 富士のLAWSON 8時40分集合で
いつものように一区間高速使って 月ヶ瀬までいきます
ご飯屋やさんにはお昼ちょい前に到着予定
コースはこんな感じっす
 
肉料理も多そうで なんかワクワクします
 
 
仁科峠から西伊豆スカイライン そして
西浦にでて 帰るスペシャルコースです
どうでしょうか? びっくり
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
続きまして 19日の予定です
こちらは 変更なしで
アフガン いきます
 
PADDOCK 7時出発
南部道の駅 9時集合ですから
私は 下道でいきますが 高速を使う方は
ここで待ち合わせましょう
ここから 無料区間利用して須玉まで高速を使います
 
これでなんとか 一番乗りで行けそうです
拍手 拍手 拍手
 
そして 帰りは 広域農道を通って
馬刺し買って帰るのも いいかもね
どうでしょうか?

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!