自己紹介させていただきます

名前  飯塚 修  

(通称 おさむちゃん)

 

 

 

昭和33年9月13日

飯塚家三代目長男として生まれる

おとめ座 六白金星(って言うらしい)

身長 163cm 体重56kg

血液型 +AB

既婚 家族多いっす

 

私の自慢と性格

 

運の強さ

せっかち 明るい 前向き

背は低いがプライドは高い

目は小さいが夢はでっかい

 

 

趣味 

 

バイクに乗ること全般

読書 

勉強会に参加すること

旅行

 

 

現在

 

1985年7月6日 26歳で

パーツショップパドックを立ち上げ

 

現在 焼津市にて

カワサキプラザ焼津

ドゥカティ-ディ-ラ- パドック

の2店舗を 運営

 

 

2社の経営理念

【四方良し】

お客さまと地域に愛され

全社員の幸せを恒久的に実現する

 

「売り手良し」 「買い手良し」 「世間良し」

に 時間軸の

「未来良し」 

を加えて 四方良し としました

 

 

2022年6月現在 63歳

めざせ元気にナナハンライダー

を唱え 日々カラダに気をつけて

バイクの楽しさを伝えている

つもりあせる

Facebook コミュニティ

 

  飯塚 修はこんな奴 詳細版

―  随時 編集してアップしていきたいっす 

下矢印

小僧の頃はこんな奴だった 工事中 時計

BIKEに目覚めちゃったときの事 工事中 時計

自分が起業したときの経緯と様子 工事中 時計

バイクと人生は似ているって思うこと 工事中 時計

早起きする意味と継続の仕方・コツ 工事中 時計

 

その他 聴きたいことありましたら

リクエストください!