みなさ~ん
 
音譜
 
エンプティの線をかなり下回ってたので
びくびくして走ってたら
過去最高に入った 
調べたらジムニータンク40ℓらしく
まだまだ 余裕だっけウインク
だけど
ココにも貼ってあるように 
満タンで安心した爆笑
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
暇にまかせて
新しいスマホで撮った画像
 
広角のレンズがついてて
0.6倍らしい
 
 
なんか 写り方が変わって
ケッコウ楽しいっす
赤の色が なんか微妙だけど・・・あせる
 
 
6月の予定 ざっくりと決めましたので
よかったらご一緒願います
 
 
2日(日)のんびり朝ツー           
前回と同じコースですが
日本平~マルコデュパン
 

5日 水曜日  研修が重なったため

19日に変更しますゲッソリ

 

9日 日曜日                              

今度は

伊豆スカ~西伊豆スカコース拍手

ご飯どこにしようナイフとフォーク

 

11日  火曜日 平日ツー            

たまには岐阜あたり 行きますか?

馬籠とか妻籠とか…

 

16日 ドゥカティーツーリング  

青島マネージャーが決めますチョキ

 

17日 月曜日  平日ツー            

東御 ヴェラデストワイナリーで思案中

 

19日 水曜日                          

アフガンに行きたい

と  いう声が有りますので

暫定 そんな感じで

 

28日 金曜日 平日ツー                

富士市そば処 古庵さん調査中

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-26


王様であろうが、農民であろうが、

平和な家庭を持つものが一番しあわせである


ゲーテ ドイツの詩人、劇作家
 

上矢印

家庭を大切にする欧米の象徴かもね
でも 本当にそうだと思うな 暖かい家庭 創っていきましょう

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!