みなさ~ん
 
音譜
 

また やろう! なんて 企んでます!

こんどこそ ○○○○ 筋肉

言うばっかりで スイマン  お願い

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

4月

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

日本平 パン屋さんで朝食

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
4月
 

9日(火曜日)

                 店長の平日ツー 浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)

 
 
14日 日曜日
松崎のドン・マーリンさん
増し増しのハンバーグ
 
 
15日 月曜日
鳳来館あたりを考えてます
 
 
 
21日 日曜日
ドゥカティ Touring
担当は青島昇平にお任せ
 
 
26日 金曜日
山梨 下部郷  ステーキ藤川さん
詳細はこちらから
 
5月
以下のように目白押し
下矢印
 
 
5月1日 
清里  アフガン ツー
詳細はこちらから
 
追加で こんなことも増えました
5月15日 水曜日
白糸サーキット走行会
康太郎さん 主催 っす
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-11 下重暁子  作家 

忙しくて死ぬ隙もありません

国学者で百六歳まで現役だった物集高量さん。百三歳の時、一人住まいのしもたやを 訪ねた。健康雑誌の対談だったが、秘書と手伝いの女性がいて、こたつに入ったまま、食事は卓上の黒電話をすると持ってくるとのこと。帰り際「どうぞ、お元気で」というと、「ええ、忙しくて死ぬ隙もありません」一週間入院して亡くなったが、看護師さんの手を握り、やっと死ぬ隙がおできになったか・・・・。
私も最後まで死ぬ隙も無く忙しくありたい。
 

上矢印

これ いいね! 忙しくて死ぬ隙もありません! って 

一日を一生懸命生きた証拠だよね。
見習います!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!