みなさ~ん
 
音譜
 
 
 
なんで こんなに高くなるんだろう
なればなるほど 栓が抜けなくなるのは
私だけ?
白州も 高くなったなぁ・・・
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

4月

 

・7日曜日) のんびり朝ツー

 日本平

 

9日曜日)店長の平日ツー 

浜松 浜名湖方面

 

など

  4月イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
明後日の天気は
いまのところ 降水確率40%
行けるつもりで ご準備願います
 
 
下のグーグルフォームから
出席される方はお願いします

下矢印

 

 

9日(火曜日)
   店長の平日ツー 
浜松 浜名湖
 
PADDOCKを9時00に出発
牧之原 菊川から150号線で
 
お昼を食べて
 
 
 
 
はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 
を 散策して 
引佐湖経由して
 
帰る予定です

 どうかしん?!

 

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

12-9  服部幸應  学校法人服部学園理事長

必要とされる人となれ

卒業時に学生に贈る言葉です。就職先でまず第一にすることは、他の誰よりも十分早めに出勤し、挨拶をすること。そうすると今度の新人はいつも一番に出勤していると、上司はまず安心して仕事を任せてくれる。この新人は周りの人からも任せてみようと頼りにされるのです。仕事を辞めたいと思った時,君がい書ければと「必要とされる人」になっているはずです。まずは信頼を貰えることで、後の人生の生き方も変わってくるのです。
 

上矢印

たった10分早い出勤と元気な挨拶  

これだけでも ずいぶん ちがうよね! おすすめ したいです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!