みなさ~ん
す 音譜
 
今朝の焼津は雲もなく 星が奇麗です 星空
 
さて
昨日もたくさんのお客様ご来店頂きました。
感謝 お願い
 
それにしても 対応が追いつかず
失礼もあったかもしれません 叫び
 
やっぱり もっとスタッフが欲しいなぁ~
アップ
 
 
 
 
毎朝 3時05分 起床!
 
「早起きしてブログ・朝活」のバイク屋おやぢ 
おさむ店長です
いつもご覧頂きありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
どうぞお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

 
私ん
日本一早起きのバイク屋おやぢ
を 自称してから
はや 2年半
 
で 聞かれるのは
 
① 早起きのきっかけって何?
② どんな工夫にして早起き継続できているのか?
③ 何のために やっているのか?
④早起きした時間の使い方は?
⑤ その成果は?
等々
不定期になりそうですが
連載でお話ししたいと思います
 
まずは
①のきっかけから・・・
 
 
友達の待ち合わせの時間調整で入った古本屋で
目に入ったのがこの本 
 
「朝4時起きですべてがうまく回りだす!」
 
160円
 
時間は自分で創る
朝は自分だけの自由な時間
 
著者さんの考えに同感だったし
その早起きの方法も 
やれるかもしれん!
って思えたから 
この本の中で紹介されてたアプリ入れて
使ってやり始めたのが
2018年3月
 
このサイトから送られてくる
メールの切り取り 貼って 説明しますよニヤリ
 
始めは言われる通りに4時おきに挑戦
意外とできるな!
 
そして 暫くすると それに味をしめて
3時台に突入!
で 現在に至る ってわけ
 
入れた アプリはこれ 
下矢印
 https://www.hayaoki-seikatsu.com/

アラームこいつ

 強い味方になります

拍手

決めた時間に起きれる最大のコツは
次の機会に・・・ウインク
 早く知りたい人はメッセージください!
 
 
締め括りは

せっかちおやぢの

 日めくりカレンダー

 

名言名句 週めくり 35週目より
上り坂、勢いにのっているときはいい。
窮地に立った時人間の本当の価値が決まる
大鵬 幸喜

困難に追い込まれたとき、逃げずに対処することが希望を引き寄せ、また自分の成長にも繋がる

上矢印

超えない壁はまた来るしね あせる

逃げずにやっときましょ

びっくり

 

 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ