大会で制覇した都道府県はいくつあったでしょう!? | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいさーいやしの木




今朝も朝ランできました!



ぱきのはこれで5日連続ガーン


私は昨日雨で断念してます(泣)



朝陽に向かってレッツゴーダッシュ


漫湖公園にサガリバナが沢山咲いている場所を見つけました!


サガリバナにミツバチが沢山集まってました🐝



サガリバナは甘い香りがするので納得です!





すごく良い香りがするので、「香水にしたら売れるんじゃない?」と思って調べたら…


↑そもそもできるんかーい?(笑)






ありました笑い泣き



試しに買って…






みませんでしたあせる






今朝は頑張って10km走りましたメラメラ

(ぱきのは7km)


ぱきの、バッグゲットまで残り140kmくらい?




都道府県は全て制覇したとお伝えしましたが、マラソン、トライアスロン、トレラン、ロードレースなどの大会遠征でどれだけの都道府県を制覇しているか調べてみました!


↑暇人(笑)




北海道(北海道マラソン)

宮城県(仙台国際ハーフ)

山形県(さくらんぼマラソン)

新潟県(佐渡島トライアスロン)

茨城県(つくばマラソン)

栃木県(大田原マラソン)

群馬県(ツールド草津)

埼玉県(ふかやシティーハーフマラソン)

千葉県(館山若潮マラソン)

東京都(東京マラソン)

神奈川県(北丹沢12時間山岳耐久レース)

山梨県(大菩薩峠登山競争)

長野県(長野マラソン)

京都府(京都マラソン)

大阪府(大阪マラソン)

愛媛県(愛媛マラソン)

徳島県(とくしまマラソン)

山口県(防府読売マラソン)

福岡県(福岡国際マラソン)

大分県(別府大分毎日マラソン)

沖縄県(沖縄マラソン)




以上、21都道府県でした!




今後、この数字が増えることはあるのだろうか…?





拙い記事を読んでくださりありがとうございました!

最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓